HOME > スタッフブログ > 魚釣りに行ってきました!(^^)!

スタッフブログ

< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >

魚釣りに行ってきました!(^^)!

先日江田島まで釣りに行ってきました(´▽`*)
つい2週間前も行ったのですが
その時にウマヅラハギがたくさん見えるのに釣れなくて悔しかったので
今回私はウマヅラハギ狙いで行きました!!

こーんなに大きいのが釣れましたよ!(^^)!
26~27cmくらいでした。




明け方からお昼くらいまでで4人でこんなに釣れました♪















ウマヅラハギ
カナガシラ
カレイ
サヨリ
ベラ
カサゴ
この日は大量でした♪

そして帰ってお刺身にしましたよ~♪


















ウマヅラハギの肝で肝醤油にして食べると最高です★☆

これから寒くなると釣りに行くのがしんどくなるので
気候のいい今のうちにたくさん楽しみたいと思います(^^)/

 

< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >

スクール生募集中!!