HOME > スタッフブログ > ミックスナッツにはまっています!(^^)!

スタッフブログ

< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >

ミックスナッツにはまっています!(^^)!

こんにちは!
いつもご来店ありがとうございます☆
だんだんと寒い日が多くなってきましたね。

寒くなると手や足の冷えが気になってきます。
私も冬になると冷えが気になるのでこの冬、何か対策ができないかな?
と調べて見つけたのがミックスナッツです♪















ミックスナッツは、アーモンド・クルミ・カシューナッツ・マカダミアナッツなどいろんな種類の
ナッツが入ったものです。
最近ではコンビニでも売っていますね♪
ミックスナッツの中でも素焼きしたもの・食塩無使用のものがいいです。

血流を良くしてくれることで冷え対策に効果的です!
また、血液をサラサラにしてくれたり、美肌効果があったり、食物繊維が豊富なのでダイエットにもおすすめのようです!!

ただ、ナッツといえば脂質が高いので食べすぎには注意です!
手のひら一杯分(25g)が一日の摂取目安なのでこれ以上食べないように注意が必要です。

味のないナッツはおいしくないんじゃないかなー?
と思っていましたが、ナッツの甘味が感じられて、歯ごたえもいいしすっかりはまってしまいました。
小腹がすいたときに手軽に食べたり、砕いてサラダやヨーグルトに入れてもおいしいです♪
みなさんもぜひお試しください(´∀`*)



< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >

スクール生募集中!!