HOME > スタッフブログ > かき氷

スタッフブログ

< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >

かき氷

こんにちは(^^♪
いつもほぐしの匠にご来店いただき誠にありがとうございます(^O^) 
 

かき氷がおいしい季節がやってきましたね(^^♪
暑くなって汗をかいた後のかき氷は美味しいですよね(*´▽`*)
真夏の暑い日は、何だか食欲も落ちてしまいこれと言って食べたいものが見つからない…
そんな時でも食べやすいのがかき氷(^^♪  
以前はお祭りの屋台や、海の家で売っているスイーツという印象が強かったですが、最近はレストランやおしゃれなカフェでも、かき氷が楽しめるようになってきましたね(^O^)/
人気の味がたくさんあるかき氷シロップの中で一位に選ばれたのは
イチゴ味だそうです(^◇^)
暑いからといって冷たいものの食べすぎは内臓を冷やしてしまので適度に食べて暑い夏を乗り越えましょう♪♪
オススメの美味しいかき氷屋さんがあればぜひ教えてください(*´▽`*)


< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >

スクール生募集中!!