HOME > スタッフブログ > お花見

スタッフブログ

< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >

お花見

こんにちは(^^♪
いつもほぐしの匠にご来店いただき誠にありがとうございます(^O^)

気が付けば3月ももう少し…(>_<)
14日に東京で最早タイで開花し今年の桜前線がスタートしました(^○^)
中国地方も例年より早く開花するみたいですね♪
満開の時期も例年より非常に早いらしく28日には満開を迎えそうとの事!(^^)!
ユアーズ前の河川敷の桜ももう少しで開花しそうでした(´▽`*)
コロナ禍で自粛されていたお花見ですが制限緩和がされお花見をされる方も多いのではないでしょうか(^^♪?

ブログ画像





広島市でも感染拡大の為にお花見のルールが発表されたみたいですので
ルールを守って感染防止対策を徹底しお花見を楽しみましょう♪

< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >

スクール生募集中!!