HOME > スタッフブログ > 今年もあの季節・・・

スタッフブログ

< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >

今年もあの季節・・・

こんにちわ(´▽`*)
いつもほぐしの匠をご利用頂きまして誠にありがとうございます♪

ついに今年もあの季節がそろそろ到来・・・ですよね(>_<)
「花粉」!!の季節・・・(´-ω-`)

なんと今年は過去10年からみても最多の花粉の量というニュースがでていました!!
これは大変なことです・・・(;_:)
鼻詰まりや目のかゆなどなど様々な症状が現れますが、その中でもお肌のトラブルもかなり増えてしまいますよね(>_<)毎年花粉の時期になると、お肌も敏感になり、赤み・湿疹・かゆみなどなどの症状に悩まされてしまう方も多いと感じます。

お肌の状態が良く無いと、メイクのノリも全然違いますよね!
吹き出物や赤み痒みは最小限に抑えていきたいです(>_<)

お肌は乾燥していると、花粉や、紫外線・外気のストレスをより受けやすくなってしまいます。お肌の状態自体が整っていると、花粉などに対してもバリアする機能があるのですが、乾燥しているお肌はスイスイと吸収しやすく、トラブルに発展しやすいです(>_<)

とはいえ、この寒い時期の外気の乾燥・暖房での乾燥などなどにより、普段のスキンケアを丁寧にしていても乾燥はしてしまいますよね(´ー`)
そんな時に全身リンパ&小顔リンパもオススメの内容となっています☆
全身のリンパを促進後、クレンジング・洗顔を行い、古い角質を落としていきます。お顔のリンパを促進することで、お肌の保水力も上がり、しっとりと潤った仕上がりに♪
オプションのパックでさらに保湿のケアも可能です(*^▽^*)

花粉が本格的に到来する前に、お肌の力をつけてトラブルがでにくいお肌を目指しませんか(^O^)/

< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >

スクール生募集中!!