HOME > スタッフブログ > 足の冷え

スタッフブログ

< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >

足の冷え

こんにちは(^^♪
いつもほぐしの匠にご来店いただき誠にありがとうございます(^O^)

気温がぐっと下がるこの季節(>_<)
足が冷えて寝付けないことはありませんか?
湯船でしっかり温まったはずなのにあっという間に足が冷えてしまう…
なんて方も多いのではないでしょうか?
冷えを改善するには、体温を上げられるカラダをつくることが大事ななります!
そのためには熱を生み出すための筋肉をつけること(^^♪
“第二の心臓”とも呼ばれるふくらはぎの筋肉をしっかりつけることが大切です☆
ぽっちゃりとしたふくらはぎを引き締まった筋肉に変えていけば美しい脚も手に入ります(´▽`*)
冷えやむくみに悩んでいる方はぜひ、ふくらはぎの筋トレを取り入れてみましょう☆


< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >

スクール生募集中!!