HOME > スタッフブログ > 10年に1度

スタッフブログ

< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >

10年に1度

こんにちは(^^♪
いつもほぐしの匠にご来店いただき誠にありがとうございます(^O^) 

気がついたらもう8月!!夏本番(>_<)
今年の夏は10年に一度の暑さとの事…
夜も気温下がらず朝でも25℃を下回らない熱帯夜が各地で続いていくとの事です(>_<)
特に8月初めにかけて10年に一度クラスの暑さになるみたいです(>_<)

熱帯夜に気を付けるべきことは室温をしっかりとコントロールすること!
28℃以下が目安らしいですが設定温度が28℃にしていても設定温度まで下がってない場合もあるので注意して下さい!!
あとは寝る前にしっかりと水分補給をしましょう。寝ている間も汗をかいたり呼吸で水分が失われますので最低でもコップ一杯の水を飲んでから寝るのがオススメです☆














油断をせず体調管理に気を付けて楽しい夏休みを過ごして下さい(*´▽`*)

< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >

スクール生募集中!!