スタッフブログ

伝説の黒いゲームハード機復活!!!

こんにちは(´▽`*)
いつもほぐしの匠をご利用頂き誠にありがとうございます♪♪

次世代機PS5やXbox Series Xが発売となりゲーム機業界が盛り上がっている昨今、私も新しいゲームハードを購入いたしました。
アメリカで1000万台を売りさばいた超人気ゲーム機の新たな姿がこちら!!!



あのスーパーファミコン、PCエンジンと共に平成を駆け抜けた伝説のゲームハードメガドライブが
ミニとなって令和の時代に復活しました!!!パチパチパチ~☆彡

実はメガドライブが発売されていた時は私はスーパーファミコンしか持っておらず、周りの友達もメガドライブを持っている人はいませんでした(笑)
ですが当時ソニックのCMを見てやってみたいという気持ちは強く持っており、その後発売される
ゲームギアは親に頼み込んで買ってもらいました。
そこから"にわかセガ党"の道を歩んで行くことに。
プレイステーションとセガサターン誕生日プレゼントで買ってもらったのはセガサターンでした。
(その後プレイステーションでFF7の発売が決まりプレイステーションを即買ってもらいました)
そして、セガ最後のハード機ドリームキャストも購入。
(発売から4年立ちPS2が時代を席巻している最中、中古で安くなっていたのを買いました)
そして今年、セガのメガドライブをミニとなった姿で購入することになりました。



次代に合わせた進化をしておりコントローラはUSB接続、映像出力もHDMIとなり収録ゲームが圧巻の42タイトル!!これだけ入って6,980円(税別)はお買い得!!!



セガ党の人もそうでない人も是非遊んでみて当時のドット絵のゲームを楽しんでみてください。



 

過去の記事

全て見る