スタッフブログ

パン作りにはまっています(*^▽^*)

こんにちは♪
みなさんは今はまっていることや趣味などありますか(*´▽`*)?

私は最近パン作りにはまっています♪



















ホームベーカリーを使ってですが、食パンを焼いたり
最近は生地だけホームベーカリーでこねてお総菜パンをよく作っています!(^^)!





































アンパンマン好きの姪っ子にアンパンマンのちぎりパンを作ったりもしましたよ♪



















自分の好きな時に好きな具を入れて焼き立てパンが食べれるので
パン好きの私にとって最高です(*^▽^*)☆
でもついつい食べ過ぎてしまうので注意しないといけませんね(^^)笑







過去の記事

全て見る