スタッフブログ

お好み~

皆様こんにちは!いつもほぐしの匠をご利用ありがとうございます(*´ω`*)

今日は私のおすすめお好み焼き屋さんのご紹介!
広島県人のソウルフードお好み焼き。
色々好みは人それぞれかと思いますが、私のNo1はこちら「大樹(ひろき)」さんです。



見ての通りの大丈夫??ってな店構えで私も最初入る時は躊躇しました(笑)
お好み焼きもうどん派の私をそば好きに変えてくれた店の一つでもあります。
皆さんは「いそのめん」って知っていますか?
広島で作られているお好み焼き専用そばなんです。
県内100以上のお店にも入っているらしいく、この麺を使っていたらハズレのお好みには出会いにくいと思います。
こんなポスターが貼ってあるはず



最近ではパリパリ麺にする所も増えてきましたが、私は苦手で((+_+))
大樹はふっくらコシのある仕上げにしてくれているので私のバッチリ好み(^o^)
そして調べてみるとミシュランのビブグルマンに乗ったことのあるお店らしいです。



しかも2回もですって。

細い一通の道にひっそりとあるお店。
大人気で昼時は入れないことも多々あるし、電話注文が多い時には断られるなんてこともあります。
14時までが昼営業の時間なのですが、ギリギリに行くとこれまた断られることも(笑)
私のおすすめは13時20分頃ですね(^^)/
分かりにくい所にありますが、一度食べてみる価値はあると思いますので是非行ってみてください!!

過去の記事

全て見る