HOME > スタッフブログ > 全身リンパ&小顔リンパ♪

スタッフブログ

< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >

全身リンパ&小顔リンパ♪

こんにちわ(*´▽`*)
皆さま、いつもご来店誠にありがとうございます!!

サロンに新メニューが加わりました(*^^*)!!
系列店のアワーグラスでも大人気の、全身リンパ&小顔リンパのセット100分コースです☆

全身のリンパマッサージを行った後に、クレンジング・洗顔を行い小顔マッサージを行って
いきます(´∀`*)

お顔のむくみ・乾燥・シワ・たるみ・・・など悩みがどんどん増えるばかりになりますよね(´・ω・`)
小顔マッサージはお顔に溜まった老廃物をしっかり流し、フェイスラインや目元もスッキリとして
いきます♪

この時期は乾燥や花粉などでお肌が敏感になりやすいですよね。マッサージで血行促進し、保湿力
を高めることにより、花粉や紫外線などの外部の刺激に負けないお肌を作っていきましょう(^^♪

オプションで、お肌に合わせたパックもご用意しております☆

紫外線がますます強くなっていきますので、今の時期からお手入れをしてお肌美人を目指しませんか♪



< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >

スクール生募集中!!